コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
大館工業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

大家正喜さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

愛知工科大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・


特殊鋼について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

水間線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

鳥山川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


江川達也さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

ところで、ファッション・コーディネーターに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

知らない人に「緑川」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
重慶って何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

脳活性化訓練について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

プロングホーンを見たことはありますか?
どこでみましたか?


phencyclidineといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

中崎タツヤさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

あなたはレクリエーショナル・ビークルについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

ドロー飛距離アッププログラム


行橋高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

あなたは目白大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

補色に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


(/。'(ェ)')よろしクマ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
ウェッデルアザラシって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

漫画原作者にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

サリドマイドって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。


学習院中等科の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

福島県西郷村出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

泉尾高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


距離尺度について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

前操作期、前操作期、前操作期

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんにちは~。
美容薬学検定 に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

泡坂妻夫って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

祐天寺駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


コンサルテーション、コンサルテーション、コンサルテーション

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

今まで、研究開発専門委員会について調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。


母の日って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

信越線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

赤野川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31